「「飛鳥Ⅱ」のパートⅡ」への4件のフィードバック

  1. 2枚目・11枚目・12枚目:飛鳥Ⅱの大きさがモロ伝わってきますよ♪~
    捉え方が上手いから、自分がその場に立ってるような臨場感が味わえます。
    13枚目:歓迎 or 見送り?…いずれにしても表情の捉え方が上手いです。
    14枚目・15枚目:水族館と飛鳥Ⅱの、背景に持ってきかたが上手いし、
    ジャスピンだから、フラダンスの踊り子さん達が浮き立って見えるし
    表情も生き生きしてますね~

    【PS】色調&ピントから推測するにカメラは Nikon D90 or D300S…
    レンズはNikon VR 18-105mmクラスとお見受けしましたが…Yes or No ?

    久方ぶりに、人物をビシッと捉えられる方に出会えたよう気がします。
    宜しく御願い致します。

    1. ワンちゃん さま
      恐縮です、ありがとうございます。

      画像からわかりますか~!!恐れ入りました・・・
      おっしゃる通り、D90&VR 18-105mm、CaptureNXで現像してます。
      70-300mmも何枚かありますが、いや~すごいですね!
      他には、50mm f/1.8とタムキュー(始めは花撮りにハマりましたので)を使ってます。次は、35mmが欲しいですね。

      勉強になります。今後とも批評いただければ幸いです。

    1. totno さま
      こんにちは、同じチームもいたかもしれませんね~

コメントは停止中です。