あの日にかえりたい・・・

DSC_6170

日の出とともに大洗の海へ・・・この時間はまだ涼しく、車で走っていても爽快です。

夏の海ではこういう若者によく出会います(若者という言い方はちょっと引っかかりますが・・・w)

いかにも「青春の1ページ」という感じでいいですね~

気持ちはいつまでも若くいたいと思っていますが、さすがに服を着たまま海には入れません(笑)帰りの事を真っ先に考えます!

でも、20代まではそんな事を考える前に入ってる!あるいは「乾いてから帰ればいいべ~」って感じでしょうか・・・


“あの日にかえりたい” by 松任谷由実(荒井由実)

泣きながらちぎった写真を

手のひらにつなげてみるの

悩みなききのうのほほえみ

わけもなくにくらしいのよ

青春の後ろ姿を

人はみな忘れてしまう

あの頃のわたしに戻って

あなたに会いたい



DSC_6154
DSC_6136
DSC_6177
DSC_6148
DSC_6158
DSC_6201
DSC_6246
DSC_6204
DSC_6260
DSC_6271

LINEで送る

「あの日にかえりたい・・・」への4件のフィードバック

  1. 初めまして~~~
    カメラを始める前、磯釣り(黒鯛)で毎週ウシ磯や
    名も無き磯で釣り三昧でした。
    1と7枚目・・・素晴らしい光景ですね。。。

     これからも宜しくお願い致します。

    1. hitatinotonoさま
      ご訪問ありがとうございます^^
      あっ、カメラを始めて釣りは足が遠のきましたか~
      同じです、私はルアーのスズキ専門でしたので、磯を見るとウズウズします(笑)
      よろしくお願いします

  2. 初めまして。
    フォトログ開設、おめでとう御座います。
    【あの日にかえりたい】:タイトルも写真も、いい感じですね♪~
    添え書きも素晴らしいですね…写真だけじゃなく、文章の上手い人には憧れちゃいますよ…「気持ちはいつまでも若くいたいと思っていますが、さすがに服を着たまま海には入れません(笑)帰りの事を真っ先に考えます!
    でも、20代まではそんな事を考える前に入ってる!あるいは「乾いてから帰ればいいべ~」って感じでしょうか」… 特にこのフレーズは最高ですね♪~
    小生も、写真に特化したページを開設しております…「新作発表とコミュニケーション広場を兼ねたような構成にしてあります】…時間がありましたら顔を見せて頂けると嬉しいです。今から出勤です…これからも宜しく御願い致します。

    1. ワンちゃん さま、はじめまして
      ご覧いただきましてありがとうございます。

      過分なお言葉を頂き光栄です。
      実は写真も文章もちっとも上手くなんかないということが、今後ばれてしまうと思いますが(汗)写真に関しては、他人の評価を気にせず自分で撮りたいものを撮っていこうと思ってます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。