夏の海とウクレレ

DSC_7411

いつもの海で、ウクレレを弾く青年が・・・
ウクレレといえば、牧伸二か高木ブーぐらいしか思いつきませんが、これが実に心地良い音。
陽が昇り始めた夏の海岸で、左からは波の音、右からはウクレレのサウンドと、しばし至福の時間が流れます・・・

始めてからはそんなに日が経ってないそうですが、ギターをやっていたというだけあって、とても初心者の音とは思えません。
「子供が出来たら弾いてあげたいから・・・」と話していたのが印象的だったな~。


DSC_7416
DSC_7415
DSC_7425
DSC_7409
DSC_7430
DSC_7438

LINEで送る

「夏の海とウクレレ」への4件のフィードバック

  1. 休暇でハワイでしょうか~^^。
    5枚目・・・気になるショットですね?!
    ウクレレで踊ってクレッ(爆。

    1. tonoさま
      ありがとうございます。
      あれっ、わかりましたか~ここは、いばらきのハワイです^^
      5枚目ですか~決して意図したものではないんですよ(汗)

  2. >陽が昇り始めた夏の海岸で、左からは波の音、右からはウクレレのサウンドと、しばし至福の時間が流れます・・・
    *さすがにムーディな添え書きですね…さては、以前 かなりならしましたね (^^)

    ウクレレ:あの哀愁を帯びた音色に惹かれて…若い頃、少しかじったことがあります。
    サマーキャンプなんかでこれをやると、一気に株が上がるんですよね(笑い)

    1~4枚目、順調にきたと思ったら…5枚目、悩ましい腰つきの美女が!…(◎_◎) ンッ?…目が覚めてしまいましたよ…
    明日から、夏休み(10連休)だから構いませんけどね(笑い)

    1. ワンちゃんさま
      いつもありがとうございます。
      ウクレレやられてたんですね、海に合いますよね~
      5枚目の「悩ましい腰つき」・・・美女かどうかは後ろ姿である事でお察し下さい(爆)

コメントは停止中です。