そうだ 日光、行こう。

201011110618

今朝、午前4時・・・仕事が一段落したところで、ふと思いついてしまった!

「そうだ 日光、行こう。」

ここのところ行きたくて仕方がなかったけど、遠い・・・そう、だから余計な事を考える前に勢いで行くしかない!
上の写真は午前6時18分、背後ではキレイに燃えたソラに太陽が顔を出したところでした。


取りあえずナビにセットした目的地は「龍王峡」、以下はその途中でパシャリ^^


201011110645
201011110647_03
201011110643_01

この後、龍王峡~五十里湖、八汐湖~塩原渓谷というコース!小出しにします(汗)


LINEで送る

「そうだ 日光、行こう。」への8件のフィードバック

  1. やりましたね~~~?!
    未だ記憶に新しいです・・・2枚目近く写真まだ、upしてない(汗。
    4の光景が至る所にありましたね~^^.
    今週末まで大丈夫そうですね。
    5枚目・・・6時43分。
    日立は4時初ですか?
    五十里湖の野岩列車も・・・まさかパチリでしょうか(爆。

    1. tonoさま
      お陰様で素晴らしい景色を目にする事ができました^^
      今週末は十分イケそうですね!
      出たのは4時ちょっと過ぎだったと思います。
      野岩列車は撮ってませんよ(笑)リサーチ不足でした。
      また行きたいですね^^ありがとうございます。

  2. まさか行かれるとは・・・笑。
    温泉も好いらしいですよ。
    熊鍋とやら・・・食したいですね(^^。
    週末は此処~会津の居酒屋のコース。
    会津の酒は最高です。。。

    1. tonoさま
      温泉、熊鍋・・・そんなに誘惑しないで下さいよ~笑
      確かに、朝一で龍王峡の遊歩道を歩いてグダグダになり「あ~温泉に入って行きたい」なんて
      これっぽっちも思わなかった訳でもなかったですが・・・(汗)
      酒はイケる口ではないですが、最高の写真が撮れた後に最高の酒なんてたまらないでしょうね^^

  3. 最高の写真・・・これ以上ですかぁ~汗。
    教えるんでなかった~~~爆。
    楽しみで~~す。

     ですが、400キロは遠いですね。

    1. tonoさま
      これ以上・・・?tonoの写真なら最高の酒になる事間違いないじゃないですか!
      いやいや(汗)そんな事言わずにこれからも穴場情報お願いしま~す^^
      距離で考えれば遠いですが、でも今日は遠いと思わなかったですよ。
      行きはまだ見ぬ絶景を想像し、帰りは撮った写真の出来を期待して・・・あっという間でした。
      ところが、帰ってきて見てみると、思い通りに撮れていなくてまた行きたくなる・・・そんなトコです(笑)

  4. これはあの日の日光ですね、4枚5枚目はスケールが違いますねやはり。勝田と日立であわせて3時間の訪問でしたが行ってよかった!

    1. maronさま
      はい、あの日ですね^^
      そちらもいい所が多いんじゃないでしょうか!一度、行ってみたいです。
      こちらも、また機会がありましたらぜひ・・・
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。