「おわら風の盆 in 日立」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい~~~^^。
    9時30分に行ったら最前列は7時30分のお方が(爆。
    前列左端から狙う予定が、町流しなら通路中よりが好いですよ・・・余計なお世話(後の祭り。
    遠すぎてどうしようもなかった(大失敗。
    1~5枚目が最高じゃないですか!!
    正面からではではステージが五月蠅すぎなんですよね。
    なんで8時間もボーとしてたか(大泣き。
    1と4枚目が秀逸ですね!!

    1. tonoさま
      8時間ですか~お疲れ様でした。
      ステージは始めから諦めていたので16時半ごろ花道沿いを陣取ったんですが
      思うように撮れず、終り際にステージ横に移動しました。
      確かに遠くからではステージ背景がうるさ過ぎますね!
      撮りたいイメージは持っていたのですが、なかなか思うようには撮れませんでした^^
      ありがとうございました。

コメントは停止中です。