雪化粧

現地の人が「災害だ」と言う程の雪の量・・・生活をしている人達にとてっては大変だと思いますが、
地表のあらゆるものが雪に覆われた白銀の世界は、普段なんでもない景色を一変させます。
道路の両サイドにはそうした景色が広がっていますが、雪の壁が高くて写真が撮れません(泣)
2012年2月4日 @山形県米沢市

LINEで送る

「雪化粧」への2件のフィードバック

  1. 写真は・・・でしょうね(^^。
    スノーシューの出番でしたかなぁ??
    とにかく御無事で何よりでしたね。
    昨夕は西会津の磐越道と49号も通行止めだったそうです。

    1. tonoさま
      車を止める場所がないですね~
      スノーシュー!!その手がありましたか!!
      磐越道も通行止めでしたか・・・間一髪でした^^
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。