「上杉神社」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ここ数日載せられている桜の写真にうっとりしていましたが、この2枚、ものすごく良い雰囲気で好きです・・・
    幻想的に見えました。
    実際に見るのと写真で見るのとではまったく違う表情で楽しめるんだろうなぁなんて思いました。
    池に反射した桜の姿もすごくきれいですね。

    県を越えいろんな場所で撮影されていて、納得いく場所を選んだりするのも写真を撮る愉しみなのかなと思いました。

    1. lectricaさま
      こんばんは
      桜が満開のタイミングで、とても素敵な雰囲気でしたよ^^
      雪深い時期も良かったですが、桜も幻想的でした。

      写真に写す事でより幻想的に見える景色もあれば、
      写真にはとても写しとれない程に美しい景色もあるのでしょうね。

      まだ見ぬ景色を求めてだんだん移動距離が長くなっています(笑)
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。