「おわら風の盆 前夜祭「西新町」」への4件のフィードバック

  1. 待ってましたよ!!
    ??日立に来たチームと同じ浴衣のようですが~。
    素晴らしいカットの連続で最高ですね。
    片道8時間くらいですか?!
    街並みもステキ!!

    1. tonoさま
      こんばんは
      10日間の前夜祭は1日1町ずつ町流しや輪踊りを2時間ほど行いますが、
      日立に来て頂いている福島の地区は、残念ながら前夜祭初日の20日でした。
      週末は2つの地区で行いますので、金・土と3地区の前夜祭を見てきました^^
      前夜祭とはいえ、素晴らしかったです!
      いざ現場に立つと、自分なりに考えていた撮りたい写真のイメージは
      吹っ飛んでしまって、ただ夢中でシャッターをきるばかり(笑)

      行きは寄り道をしましたが、帰りは北陸道~上信越ルートで5時間半ほどでしたよ。
      ありがとうございます。

  2. 『いざ現場に立つと、自分なりに考えていた撮りたい写真のイメージは
    吹っ飛んでしまって、ただ夢中でシャッターをきるばかり(笑)』
    コメント見て思わず笑ってしまいましたww

    かなり分かる気がします^^
    本当に素晴らしい写真の連続ですね><

    1. AYMさま
      本当ですよ^^
      この前夜祭に行くために富山に宿を手配したのが1月でしたから!
      ずっと楽しみにしていました。どう撮ろうかとずっと練ってましたから・・・
      それが、いざ現地に立つと写真なんか撮ってないで純粋にその場の雰囲気に
      浸っていたい、と心から思いました。

      撮りたいと思っていたイメージの写真なんか1枚も撮れないし(><)
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。