「同じソラの下で」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    千葉県カテゴリが増えて、ちょっと嬉しいです(笑)
    醤油工場と魚のにおいが頭をよぎります。

    犬吠崎の夜の海も良いですね。
    海はどこも同じ筈で、続いているけれど、季節・時間・海岸ごとに表情がありますね。
    勝浦辺りの海も綺麗でおすすめですよ!(^.^)

    1. lectricaさま
      こんにちは
      lectricaさんはひょっとして千葉の方ですか~?
      神栖までは何回か行っているのに、利根川を超えていない事が
      ずっと気になってまして、取りあえず片足を踏み入れました(笑)

      勝浦ですか、夜の海を撮ってみたいですね!
      千葉はよくわからないので、他にもいい場所がありましたら教えてください^^
      ソラも海も続いていて、みんな同じ星を見ているなんて・・・素敵ですね。
      ありがとうございます。

      1. 連続投稿してすみません。
        千葉県民のlectricaです(笑)
        片足と言わず、気が向きましたらぜひぜひ、千葉にもおいでください^^
        千葉は特に高い山が無く、平たい地域なので房総辺りの車窓から見える
        夕暮れどきの景色も絶品ですよ。
        (建造物ですが)幕張メッセと、その奥にある人工浜もとても良い雰囲気です。

        今まで、soresiaさんの海や星空の写真を拝見しつつ
        人と人の距離(心であれ身体であれ)は遠いものだけれど
        もしかすると、同じ時に同じ星を見ているのかも・・・なんて想像してました^^
        いいですねぇ、海もソラも。自然ってすごいですね。

        1. lectricaさま
          こんばんは、やはり千葉でしたか^^
          今まで蔑ろにしまして申し訳ございませんでした(笑)
          住んでいる所が茨城の北部なので、近いようで遠いイメージが(汗)
          特に海沿いの方は高速では行きずらいから余計かもしれません。
          夕暮れの房総だと富士山も見えるのでしょうか?
          これからはお邪魔しますね^^

          世界中の人たちがいろんな想いで見上げる太陽・月・星たち・・・
          みんな同じものを見てるですよね、なんてロマンチック^^
          どこに行っても、星座で唯一わかるオリオン座を見つけるとそう思います。
          ありがとうございます。

コメントは停止中です。