「零れ落ちた星たち」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    綺麗ですね~うっとり・・・。
    湖面に零れおちた星影も山影も、疲れた心に沁みます(笑)
    マイナスイオン発してますね。

    フォトブックとても素敵で、私も一部ほしい程です。
    普段、画面越しなどに見ているものを印刷物として手に取って見ると、
    とても印象が変わりますよね。
    印刷して製本して・・・作業もドキドキワクワクで楽しいですよね♪
    いつか個展なども開いてほしいです(o^^o)♪

    1. lectricaさま
      こんばんは
      湖面に映る星に気づいて頂けましたか(^^)
      本当はもっとハッキリ映るはずなのですが、頭上で半月が輝いていて
      空が明るいので星の輝きがイマイチですね。

      フォトブックは作る過程が楽しめました!
      ただフォトブックとして作ると単価が高くなってしまうので、
      印刷屋さんで作っちゃおうかなんて思ったり・・・星空の写真集も^^
      個展など開く腕ではありませんが、そう言って頂けて嬉しいです。
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。