「ただそこにいるだけで・・・」への8件のフィードバック

    1. tonoさま
      こんばんは
      お隣なのにぜんぜん行っていないのでお邪魔してみました。
      ありがとうございます。

  1. Violetって心惹かれる色ですね。。。

    1. ウィーママさま
      こんばんは
      「写真」じゃなくて「写心」を撮りたい…なんて(^^;)
      だから、その場で感じた心のフィルターを通したカラーです。
      ありがとうございます。

  2. いらっしゃいませ(^▽^)
    印旛沼、県内に居つつもなかなか足がのびません。
    同じ水でも海とは雰囲気が異なる夜明けを演出していますね・・・
    ここで過ごす夕暮れは、一人だと少し怖い気がします(笑)

    御宿の月の沙漠は、今の時期は落ち着いていて良い雰囲気かもしれません(^^)
    また次の千葉での写真を楽しみにしています♪

    1. lectricaさま
      こんばんは
      お邪魔してきました^^
      たった数時間の滞在でしたが、綺麗に焼けてくれて良かったです。
      本当は稲毛あたりの海まで出たかったのですが、この後、陽がのぼる前に
      戻ってきました。
      夕暮れも素敵でしょうね。

      御宿ですか…のんびり時間をかけてまわってみたいですね!
      ありがとうございます。

  3. 一日の中で、日の出前からの数時間が、一番好きです。気持ちが落ち着いて、自分を改めて見詰め直すことが出来ます。
    この様な彩が、冷静にも、顔を上げようとする後押しにもなります。

    1. ioppmamamm01390さま
      そうですか…僕もこの時間帯がたまらなく好きです。
      穏やかでいて希望に満ち溢れているこの時間…。
      刻々と変化する空の表情をみていると、心が洗われる気がします。
      そして、また新しい日が始まるんだと実感できます。
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。