「いつかまたここで…」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    紫がかった紺色のグラデーション。
    星は見えないけれど、見ていてとても落ち着く写真です。
    月の輪郭がくっきり。蓋が少し開いたような感じで好きです。

    『30 Seconds』の車のライトは流線を描いていて、土星の環を思い浮かべました。
    写真ならではの効果って本当に不思議で面白いですね。

    1. lectricaさま
      こんばんは
      夕方、陽が沈んでから暗闇になるまでの時間帯ってなかなか撮る機会がないのですが、
      ブルーアワーとかブルーモーメントなどと言われるように、青が支配する時間です。
      夕方って切なくてあまり撮る気にならないのですが、素敵な時間帯ですね。

      「30 Seconds」は普段、あまり撮る写真じゃありませんが、
      写真って一瞬を切り取るだけでなく、時間の経過も切り取れるんですよね。
      綺麗な星空は、暗い所や高い所に行かないと撮れませんが、こういう写真は
      どこでも撮れるのでお手軽ですね。

      ありがとうございます。

コメントは停止中です。