いまここで願う☆彡

みずがめ座η流星群 一瞬、空を照らすほどの特大火球、流星痕といわれる光の痕がしばらく見られました。
これだけの流星なら願い事も間に合いますね^^
正面は富士山、その右上には三日月が輝いています。
2013/5/6 3:57AM みずがめ座η(エータ)流星群 @静岡県富士宮市 田貫湖

LINEで送る

「いまここで願う☆彡」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    火球!とてもハッキリ写っていますね。音まで聞こえてきそうです!
    こんな場所で見られたら、鳥肌やまないだろうなぁ・・
    空の色も湖面も透明感があって、清々しいですね。

    1. lectricaさま
      こんばんは
      今まで流れ星を結構見てきましたが、これは間違いなく最大級でした!
      普段、流星群を撮影する場合には、自動で連続撮影にしますが、
      これは空が明るくなってきてからでしたので、
      たまたまシャッターを切った13秒間に写ったんですよ!
      キセキですね^^本当に鳥肌ものでした。
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。