おわら風の盆 町流し ~壱~

おわら風の盆 町流し 越中八尾 おわら風の盆2013 深夜の町流し 東町~諏訪町本通り
2013/9/2 @富山県富山市八尾町

ツアーバスが帰路につき最終電車が出て、それまで賑わっていた観光客の数も少なくなってくるのと
タイミングを合わせたように降り続いていた雨が上がり、24時半過ぎ、待ちに待った町流しが始まりました。
写真は明るめに撮っていますが、実際にはもう少し暗いんです。
やはりこの雰囲気がたまらなくて、はるばる来たのだと改めて思いました。


おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し

LINEで送る

「おわら風の盆 町流し ~壱~」への2件のフィードバック

  1. ラストに痺れました~!!
    F1.4ですか?!
    高感度耐性のカメラが欲しくなりますね(涙。

    1. tonoさま
      ハイ
      昨年も使ってますが、この八尾で使うためだけにポチった85mm/F1.4です。
      F2.8ではキビシイ場所が多いんですよ。
      本当に光がない場所ではISO1600位まで上げる事もありますが、
      あまり感度を上げたくないしSSもこれ以上落とせないですし…難しいですね
      僕のように光のない世界でばかり撮ってる者には高感度耐性が第一です(^_^;)
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。