おわら風の盆 町流し ~弐~

おわら風の盆 町流し 越中八尾 おわら風の盆2013 深夜の町流し 福島
2013/9/2 @富山県富山市八尾町

地元の秋祭りにも来ていただいた事のある、福島地区の方々の町流し…午前2時半過ぎです。
この地区が駅の周りでありながら他の人気の地区と少し離れていることもあって、
この時間になると観光客の数もだいぶ減ってきます。

おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し
おわら風の盆 町流し

LINEで送る

「おわら風の盆 町流し ~弐~」への2件のフィードバック

  1. あれッ?!
    深編み笠は??
    5~6枚目・・・堪りませぬ(笑。
    確かに見覚えのある浴衣ですね~。

    1. tonoさま
      深夜の町流しでは編笠をかぶらない事も多いようですね。
      男性もカッコイイじゃないですか~(笑)
      また日立にも来て欲しいですね^^
      ありがとうございます

コメントは停止中です。