写真展「夜空の彩り」

立原賢治写真展「夜空の彩り」 いよいよ明日からとなりました。
写真の質という点では納得できないものもありますが、思い入れが強い写真を16枚展示しています。

写真展「夜空の彩り」
場所:ホリゾンかみね(茨城県日立市)
日時:2014年2月15日(土)~3月14日(金) 9:00-22:00 ※月曜休館

LINEで送る

「写真展「夜空の彩り」」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    いよいよオープンされましたね!
    設営などお疲れ様です。

    ホリゾンかみね、無事にたどり着けるかわかりませんが(笑)見に行きますね。
    とてもとても楽しみです。
    かみね公園の中には動物園もあるようで、そちらもちょっと楽しみです。
    (千葉市にはいない動物ばっかり!)

    いろいろ大変だと思いますが、風邪などに気をつけてお過ごし下さい。

    1. lectricaさま
      こんにちは
      準備にはバタバタしましたが、何とか間に合いました。

      遠いのに見に来ていただけるんですか?
      ありがとうございます。
      はい、動物園もあります。小さな動物園ですが、僕の小さな頃の遊び場でした。
      楽しんでいただけたら嬉しいです^^

      お越しになる時は遠いですからお気をつけてお越しください。
      ありがとうございます。

  2. お久しぶりです。
    新聞で知り、昨日(18日)昼前に行ってきましたよ ♪~
    soresiaさんは市内在住の方だったんですね。
    実名は知らなかったものですから、新聞で見た時は、聞いたことのない写真家だな?と思いながら
    行って見たら、どこかで見たようなブログの抜粋が (笑い)
    力作がズラーリ! 見応えがありましたよ。
    4枚ほどお気に入りがありましたので、ポケットカメラで撮らせて頂きました。
    あそこは個展の穴場ですね (一般的にはシビックセンター等ですからね)。
    たまには拙宅にも顔を見せて下さい…お待ちしております。

    1. ワンちゃんさま
      ご無沙汰しております(^_^;)
      行って頂いたのですね…ありがとうございます
      ホリゾンで出来ると聞いて、写真の選定をする前から予約をしてしまいましたので
      慌てて準備をして何とか間に合わせました。
      あのサイズでプリントをしてみて、自分の写真の甘さを思い知らされました(T_T)
      私のレベルで写真展なんてお恥ずかしい限りですが、とてもいい勉強になりました。
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。