写真展「夜空の彩り」終了しました

初めての写真展「夜空の彩り」が本日、終了しました。
思いがけず、たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。
写真の選定や印刷をしながら、わざわざ見に来ていただく程の写真なのか…などと感じたりもしていましたが、
多くの方が芳名帳に記名いただき、コメントをくださった方もいて感激しております。

展示した写真の記録も兼ねて、会場の左側から展示した順にアップしておきます。
会場をお借りした、ホリゾンかみねの方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

008 「紫峰に流るる」 茨城県下妻市 2011/1/10 5:35


007 「見上げてごらん」 茨城県高萩市 2011/10/18 20:02


015 「レクイエム」 福島県いわき市 2013/2/3 3:28


014 「それぞれの時を重ねて」 茨城県神栖市 2013/1/2 6:26


016 「明けゆく空に」 群馬県前橋市 2012/10/21 5:36


011 「深閑と明けゆく」 茨城県高萩市 2013/4/28 4:17


010 「悠久の時の中で」 長野県南佐久郡南牧村 2014/1/1 1:02


013 「想いは宙を越えて」 茨城県大子町 2013/11/26 19:30


006 「そしてまた夜が明ける」 茨城県北茨城市 2012/1/15 5:52


002 「龍神舞い降りる」 茨城県常陸太田市 2011/9/24 22:56


003 「Beautiful World」 茨城県神栖市 2013/1/2 6:07


005 「星に願いを」 栃木県日光市 2014/2/1 1:57


009 「ただそこに佇んで」 群馬県高崎市 2012/10/8 4:59


001 「霊峰そびえる」 山梨県韮崎市 2012/8/24 4:51


004 「静寂に包まれて」 群馬県前橋市 2012/10/21 1:24


012 「もう一つの夜」 茨城県日立市 2013/10/12 3:47


D7H_5127 ありがとうございました。

LINEで送る

「写真展「夜空の彩り」終了しました」への6件のフィードバック

  1. 次回の写真展では・・
    芳名帳に、コメント欄があるとイイかも知れませんネ(^^)

    1. 常陸六国さま
      何度もご来場ありがとうございましたm(__)m
      今は個人情報の問題もあり記名していただける方は少ないだろうと思い
      芳名帳は置かなかったのですが、会場で用意して頂いたようなんです。
      おっしゃる通り、コメントを書ける欄や、どれが良かったか書いて頂く欄なんかが
      あると面白いですね^^
      次があれば、検討したいと思います。
      ありがとうございました。

  2. コンバンハ(^^)/

    会場に見に行きたかった(T-T)
    予定していた日に体調崩して…。


    『レクイエム』
    実物見たかった

    次回は必ず行きます( 〃▽〃)

    お疲れ様でした!

    1. himetonomamaさま
      こんばんは
      そうでしたか、もう大丈夫でしょうか?
      また機会がありましたら、ぜひ^^
      ありがとうございます。

  3. もう半月も前のことに・・・。
    見に行けなくて非常に残念でした。(せっかくの機会でしたのに)
    アップされた写真をみていて、マットと写真の雰囲気がバッチリ合っていて
    会場も素敵な雰囲気に包まれていたのだろうなぁと。。
    見に行けなかったことが、ますます悔やまれますが(;_;)
    お疲れ様でした。
    またぜひ、開催して欲しいと願います。

    1. lectricaさま
      こんばんは
      今回は初めての写真展でしたので、反省と勉強ばかりでしたが
      普段ブログではご覧いただけ無い方々はもちろん、ブログで見て頂いている方にも
      印刷した写真を見て頂けたのは大変嬉しく有り難い事でした。
      お忙しいでしょうし遠いですからね、大変だと思いますが、
      いつか見ていただけたら嬉しいです^^
      ありがとうございます。

コメントは停止中です。