写真展「空と海のあいだ」を開催いたします

ポスター
写真展「空と海のあいだ」を開催いたします。
昨年に引き続き、今年もホリゾンかみね様のご好意で開催できる事となりました。
今回は、いつも身近にある海の表情を切り取った写真を16点程展示いたします。
お時間がありましたらぜひご覧ください。

と き:2015年2月21日(土)~3月21日(土) 9:00-22:00  ※月曜定休
ところ:ホリゾンかみね(茨城県日立市宮田町3381)

LINEで送る

「写真展「空と海のあいだ」を開催いたします」への2件のフィードバック

  1. 昨日(3/7)用事があり、初めてホリゾンかみねを訪れ、偶然写真展を拝見しました。
    私は写真は全くの素人であり、表現しにくいですが、どの作品も雄大で迫ってくる印象を受けました。
    写真の素晴らしさもさることながら、自然相手の撮影ですから天候に左右され、人が活動しない時間帯に撮影現場に行くのですから、体力・執念があってこその作品なのでしょう。
    今後のご活躍を祈念致します。

    1. 和田様
      この度はご覧頂きましてありがとうございました。
      写真展をさせて頂くのは今回で4回めになります。
      写真を撮り始めてからはまだ日が浅いものですから、写真の質や技術的な面では
      まだまだ写真展などをさせて頂くレベルだとは思っておりませんが、写真を見て頂いた方に
      何かを感じて頂けるのであれば、とても有りがたい事ですし何より嬉しく励みになります。
      コメントを頂きましてありがとうございました。

コメントは停止中です。