カテゴリー別アーカイブ: 写真展

写真展「空と海のあいだ」開催中

DSC_1618 現在開催中の写真展「空と海のあいだ」も来週の土曜までとなりました。

ご来場頂いた方々には嬉しいコメントを頂き感激しております。
お時間がありましたらぜひご覧ください。
開催期間:3月21日(土)まで 9:00-22:00  ※3/16の月曜日は休館です。
ところ:ホリゾンかみね(茨城県日立市宮田町3381)

展示中の写真をアップしておきます。
続きを読む

写真展「空と海のあいだ」を開催いたします

ポスター
写真展「空と海のあいだ」を開催いたします。
昨年に引き続き、今年もホリゾンかみね様のご好意で開催できる事となりました。
今回は、いつも身近にある海の表情を切り取った写真を16点程展示いたします。
お時間がありましたらぜひご覧ください。

と き:2015年2月21日(土)~3月21日(土) 9:00-22:00  ※月曜定休
ところ:ホリゾンかみね(茨城県日立市宮田町3381)

写真展「雫のきらめき」

DSC_0496 9月2日から開催する写真展の準備が終わりました。
今回の写真は、花や綿毛と雫・水滴の競演で、このブログにはアップしてない写真16点を展示します。
お時間がありましたらぜひご来場下さい。

写真展「一心に咲く」

D7H_5517 写真展「一心に咲く」が本日より始まりました。
前回の写真展「夜空の彩り」が終わって一月ちょっとですが、
ホリゾンかみね様のご好意で会場をお借りすることが出来ました。
今回は5月末までの長期展示になります。

夜に咲く桜ばかりを16点展示していますので、お時間がありましたらぜひご来場下さい。

写真展「夜空の彩り」御礼

2/15-3/14まで開催した写真展が終了して、間もなくひと月になろうとしています。
芳名帳に住所を記帳していただいた方には、お礼のハガキをお送りしました。
市町村まで記載して頂いた方はもちろん、記帳していない方々にもたくさんご来場頂いたのだろうと思いますが、それらの方にはお礼が申し上げられませんので、今回お送りしたお礼のハガキをアップ致します。
本当にありがとうございました。
そろそろ、撮影活動を再開しなくては…(^_^;)
お礼はがき裏面
お礼はがき宛名面

写真展「夜空の彩り」終了しました

初めての写真展「夜空の彩り」が本日、終了しました。
思いがけず、たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。
写真の選定や印刷をしながら、わざわざ見に来ていただく程の写真なのか…などと感じたりもしていましたが、
多くの方が芳名帳に記名いただき、コメントをくださった方もいて感激しております。

展示した写真の記録も兼ねて、会場の左側から展示した順にアップしておきます。
会場をお借りした、ホリゾンかみねの方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
続きを読む

写真展「夜空の彩り」

立原賢治写真展「夜空の彩り」 いよいよ明日からとなりました。
写真の質という点では納得できないものもありますが、思い入れが強い写真を16枚展示しています。

写真展「夜空の彩り」
場所:ホリゾンかみね(茨城県日立市)
日時:2014年2月15日(土)~3月14日(金) 9:00-22:00 ※月曜休館